みなさん こんにちはおねがい音譜

 

4月は、新生活がはじまる時期ですねキラキラ

ゆめが丘の満開の桜も、あっという間に葉桜となりました音譜

新緑の葉桜も癒されますね照れラブラブ

 

ゆめが丘では浴室へ向かう壁面も

満開の桜から葉桜になりました音譜

リハビリのスタッフを中心に、ご利用者様が季節を感じられるようにと

作成しております照れラブラブ

季節が変わるごとに、こちらの壁面が変化していく様子は職員も癒されておりますキラキラ

 

さて、4月のゆめが丘のイベントをご紹介いたします爆笑キラキラ

 

毎月第4木曜は2階・3階 喫茶の日コーヒー を開催しておりますおねがいラブラブ

とても美味しそうなデザートがたくさんラブラブ

みなさま、お好きなデザートをお皿に取っておりました照れラブラブ

どれにしようか、ワクワクおねがいラブラブラブラブ

また、本日は行事食の日キラキラ

こちらも旬の食材をふんだんに使ったメニューでした爆笑音譜音譜

とても美味しくいただきました音譜

素敵なラブラブ春のバララブラブのねりきりは、5月上旬から見頃を迎える、バラの開花を思わせる

デザートでした照れ音譜音譜