みなさん こんにちは爆笑キラキラ

 

老健ゆめが丘 2月のイベントをご紹介します音譜

2月3日は節分でした照れキラキラ

節分は、『みんなが元気で幸せに過ごせますよう♪』という意味を込めて

悪いものを追い出す日です。

 

職員が赤鬼・青鬼に扮して登場!

 

皆さま『鬼はー外!! 福はー内!!』と言いながら、

力いっぱい、お手玉を投げつけておりました爆笑音譜音譜

楽しくなって皆様大笑いでした爆  笑音譜音譜

 

鬼も降参えーん

キラキラ皆さまがより健康になって、毎日を過ごされることを願っておりますおねがいラブラブキラキラ

 

また、2月といえば、バレンタインラブラブということで、

2階フロアの壁面装飾がこちら照れラブラブ

 

ハートラブラブでいっぱいのインパクトある素敵な作品となりました照れラブラブ