何が無難? | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは
ROUでございます



こんなblogですが、

いつも暖かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂き、ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚




弟の子に買ってきましたニコニコ


何だったら迷惑にならないのか..が、


子供のいない私には分からず泣き笑い



よく目にしたり耳にするのは、


お洋服は親御さんの好みがあるから、


貰っても好みじゃないと...魂が抜ける



って事があるみたいで驚き



ちなみに、


弟と妹で正にその服の好みの話をしている場に


居合わせた事があったので爆笑


なるべく身に付ける物はやめて、


何枚あっても困らないガーゼ類にしましたニコニコ


あとはパッケージが可愛かったヨダレかけにっこり




本当は新生児用の肌着なども


プレゼントしたくて見ていたのですが、


...よく分からないので煽り




会えるのはもう少し先ですが、


無事に生まれてきてくれますように飛び出すハート







-ROU-