晴れた! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは
ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守ってくださる方も、

たまたま立ち寄って下さる方も

閲覧して頂き、ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚




久しぶりに旅行(..◜︎◡︎◝︎..)

通院や用事で、

お休みがつぶれてばかりだったので、

泊まりの旅行なんて本当に久しぶりですニコニコ



来る前に通院も済ませましたが魂が抜ける



少し前に終わった前期のドラマのロケ地

に使われたお宿らしいのですが、

予約した後に知ったのでびっくりマーク

なんだか、ちょっとドヤ顔になりました 笑


今日はずっと前から雨になりそうな曇り

だったので、

目前が最高のサンセットが見れるお庭?

ビーチだけど諦めてましたが...



買い出しから戻る最中に晴れ間が差して、

日が暮れる10分前にお宿に到着ほんわか


曇はありましたが、

無事に綺麗な夕日が見れましたニコニコ


TVも無いようで、

波の音だけが聞こえるお宿ですにっこり


今日は早起きだったので、
 
なるべく携帯は触らず早寝したいですびっくりマーク




ワンコロも嬉しそうニコニコ



-ROU-