食べたかったお店 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます






週末は寒かったですねえーん


昨日、誕生日だったので、

凄い久しぶりに、

お洒落系お店で外食して来ましたゲラゲラビックリマーク




昨日は、外出自粛モード➕雪予報

だったので、

少しは空いてるかなぁイヒはてなマーク

とは思ったけど、

店内8割は席埋まってましたニコ

ちなみに、

特に席の間引きなどはされてませんでした。



普段は店の外にも人がチラついてる

観光地の人気店なので

それでも空いてるのかも知れませんがうーん



イタリアンは、

色々頼むと、なんかお高くなるしえー?



そもそも注文するのも大変だしチーン



なんと言ってもあの、

全体的に漂ってくるお洒落感が

とても緊張しちゃうのでゲローあせるあせるあせる

普段は全くと言っていい程行きません。




ここの店も年1くらいですニヒヒ
















誕生日なので値段も気にせずウインク

まさに食べたい物を頼んでみましたが

......

完全に量が多過ぎました笑い泣き




腹16分目で帰宅しました。




でも、魚も肉も食べられて、

豪華な日でした酔っ払い



最近、また肥えてきたので、

ちょっと贅肉を減らさないとおーっ!あせるあせるあせる





-ROU-