お蕎麦 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ
ROUでございます






今週、南足柄の山の公園真顔

名前忘れましたが...



へ、行ってみたのですが、

オオスズメバチがそこらじゅうに居て、

あと、単純に疲れてしまって、

すぐに帰る事になったので、

その後 箱根に蕎麦を食べにちゅーDASH!




昔、幼馴染と食べた時は...

まだ自腹で蕎麦を食べる事に抵抗があった

お年頃でしたので、

実はあまり良さが分かりませんでした。



ようやく私の外食にも、

蕎麦の選択肢が増えたので

機会があればまた行きたいなぁねー 

と思っていた、はつ花DASH!


閉店前だったのもあり、

滑り込みで貸切状態でしたゲラゲラ!!!!


本店は初めてラブドキドキ







天ざるをもぐもぐ音譜


以前は、天ぷらには

めっぽう興味が無かったのですが、
 
最近では天ぷら無しの蕎麦だと、

物足りなくなる感じるようになりましたねーハートブレイク




お蕎麦の感想は....

秘密にやり



お蕎麦は特に、

人それぞれの好みがありますからねニコ




ただ、


ここのエビ🦐の天ぷらは、

まじで、とても美味しかったゲラゲララブラブラブラブラブラブ








-ROU-