好きな富士山 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます




沢山撮りすぎて、

写真の整理をしてないのですが....

今やらないと記事にしなそうなのでニコ



富士山デレデレデレデレデレデレデレデレ


これこれ!!!!!!!!!!

こういうのが撮りたかった....えーんえーんえーん

と思いながら...もう5.6年かなぁはてなマークはてなマーク


まじで何やってたんだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


河口湖に泊まって早朝頑張ったりしてたけど、

これで良いんですゲラゲラ


むしろ、これがしたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



16時くらいの田貫湖よりねー



私が求めていたもの。


河口湖じゃなくて、

田貫湖へ行けば良かったんだぼけービックリマークビックリマーク笑笑




この写真も、到着時は雲が凄くて、

晴れるのを待っていましたラブ


日が暮れる迄の富士山↓








日没に向けて、

陽が反射して赤富士になって、

また日没後は雪の所が白くなりますゲラゲラ




旅行の1日目はずっと雨で、

この日も晴れより曇りの方が長かったので、

最後による予定の田貫湖もあまり期待してなくて

ラッキーでしたウシシウシシウシシ



その前に寄った、朝霧高原ねー



 

朝一で向かった河口湖イヒ


河口湖では皆んなで高速ボートに乗りました!!

ワンコロも一緒でした 笑笑

朝は陽がさしていたので、

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!




ちなみに雨天下のBBQでしたが

結果的には大成功ゲラゲララブラブラブラブ


600gを超える大きなステーキや、

他にも海鮮なども焼いて美味しかったラブラブラブラブ

写真撮り忘れましたがぼけーあせる笑笑


弟がA5和牛を持ってきてくれたのに、

最後に楽しみにしていたら、

....お腹一杯と胃もたれで、

食べれなくりました笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク



やっぱり、好物は1番最初に食べなければ

ダメですね ぼけー


持参した炭も湿気っていたのと雨で、

火起こしに2時間弱掛かったんですが、

他にやる事行ける場所も何もないので、

それはそれで楽しめましてゲラゲラ


最後は焚き火を楽しみました!!!!!!






私は、良い感じの焚き火の写真を撮りたくて

多分50枚位は軽くとったと思います。



弟や妹は最初は笑っていましたが、

皆んなに撮った写真を見せると

良し悪しがコメントが出来る事

なんとなく“良い”写真 の

皆んなのイメージが一致してそうだ、

という事が分かりました 笑笑




風穴などやさわやかにも寄って、

楽しい旅行になりましたゲラゲラ!!


Go toキャンペーンの紙クーポンを初めて貰い

半分は現地で使い、

残り半分の存在を忘れ帰宅してしまいましたショック


自宅前のコンビ二でも使えたので、

帰宅後にそこでお買い物しました 笑笑



温泉に入れなかったので、温泉の素と、

次回の旅行用シャンプートリートメントにやり

に替えましたぶーラブラブラブラブ








-ROU-