やっぱりの結末 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます






結局月曜のその後

と言っても2時間半後くらいもやもやもやもやもやもやに、

看護スタッフから電話が来て、



『明日(火曜)の朝一であちらの病院へ、
FAXと電話で話をつけておきます』



という事になったのだけど、



何度も何度も言っているが、

外診の主治医は月曜以外不在なのに。

(↑もちろん、主治医、担当医も周知)



明日(火曜)の連絡で大丈夫なんだろうかぼけーはてなマークむかっ

と心の中で思っていた私しょんぼり




結局、昨日9時ごろになって、

入院先の看護スタッフでは無く、

相談員さんから電話が来たぼけー



この人には本当に頭が上がらないおーっ!



入院先の主治医とスタッフ、扱いなどには

不満があるのは確かだけれど、

それでも転院などを考えてこなかったのは、

この相談員さんが、

とても良くしているからなのですショックあせる




今回の件も、その方に相談しようかと

先月の時点で弟と相談していたのだが....




結局、相談せずにこの状態になっていた。



事の次第をすべて知った相談員から、

ちゃんと謝って頂けたのは良かったが

....


その電話の内容は、

結局、主治医が不在のため、

昨日の書面やら電話でのやりとりでは、

薬を減らすことは出来ない。


と言う事だったしょんぼり




そうでしょうよ、

ほら見てみいムキー




言わんこっちゃないゲロー




そこで終わらないのがその相談員さん。



今回はダメだった。

じゃあどうするか、

次回までの動きを含め、

色々とあちらの病院と連絡つけてくれたのだ


...が、



結局、、、

主治医が在中だろうが不在だろうが、

患者本人が診察を受けないと薬の件は

どうにも出来ない。

という事だった。




でしょうねおーっ!

ごもっともだよ。

地域の中では中以上の大きさの病院なんだからさ

ムキーッ




それを、

口頭で伝えてどうにかして来い。

とか、

書面をわざわざ取りに来て届けろ、

とか、


ちゃんちゃらおかしいでしょ。



ましてや、コロナ禍なのにハートブレイクハートブレイクハートブレイク




良かったよ、自分で動かなくて汗汗汗




事が進んでいないので勿論、

今回もまた不必要な薬(と勝手に説明している)を

届けてきました真顔



散々だった1日なんですが、

自分の方の経過観察と、

前回の検査結果は良くて、一安心ぼけーラブ



昨日はオンタイムで割と早く用事が済んだので、

帰りに、久しぶりの葛西臨海公園へビックリマーク






駐車場があんなに混んでいたので驚きましたが、

大きい公園なので、

中は混んでいる様には感じませんでしたほっこり


天使の梯子が綺麗でしたドキドキ



帰りにモンシェールのパンを買いに寄って、

大満足でしたウシシドキドキドキドキ



期間限定のパンプキンぶちゅー



めちゃくちゃ美味しいですもぐもぐ酔っ払い

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・



帰省した時に、

今度の旅行へ弟達も一緒に行く事になり、

とても楽しみですドキドキビックリマーク音譜



-ROU-