久しぶりの遠出 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




昨日、ずっと行きたかった、

三保の松原へ行って来ましたうずまき


雲が出ていて、

富士山は綺麗な見晴らしでは無かったけれど、

趣きのある富士山でしたキラキラ


まだ写真の整理が終わっていないので、

また載せられたら良いなと思いますほっこり



帰りに、ハンバーグのさわやかに寄って、

大大大満足ラブぶちゅーデレデレ


外で食べるハンバーグで1番好きかも知れません


丁度17時頃に着いたのに、

既に並んでいてえーん


大繁盛なんですねぇポーン



少し遠目の日帰り旅行だったので

今日はわんころはずっと寝ておりましたくるくるうずまき



ニヤニヤ笑笑


お腹が空いて、

ご飯のおねだりしに来ました真顔



ワンコロのご飯の前に、

洗濯物を取り込んで、畳もうとしたら、

大きなカメムシ?タマムシ?が、

服にガッチリついていてびっくり滝汗ゲロー


そのまま再び外に干してしまいましたチーン



まだ、あれらの虫は...可愛いとは思えず真顔汗


虫かごに入れて眺めれば思えるかも知れないけど..




体調で元気もダウン気味だったのですが、

来週、ディズニーランドへ行く事になったので、

かなりハッピーな気持ちになってますゲラゲララブラブラブラブ




でも、チケット争奪戦含め、

行きたくても行けない人もいるし、

行く事を躊躇う人もいるし、

人それぞれ色々な思いでTDRへ赴いているのに..


新アトラクションが出来たからって、

またメディアのディズニー報道が増えてきたので、

勘弁して欲しいぼけーぼけーぼけー







-ROU-