痛いのも、不安も、どっか行け | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます







またまた芸能界からの訃報( ˊ•̥ ̯ •̥`)

悲しくて、寂しいですぐすん 




TVも付けていなかったし、

携帯も触っていなかったので、

知るのが結構遅くなりましたうーん



大好きな俳優さん

モヤモヤ ソワソワもやもやもやもやもやもや


しょぼんしょぼんしょぼん


ご冥福をお祈りします。



今日、久しぶりに外へ出て、

初めての公園で1箇所だけ咲いていましたニコ








この1ヶ月、ほぼ毎日お腹が痛くてぼけー

大分メンタルに響きつつあるんです汗



先週は、その通院も含め帰省から旅行滝汗

実はかなり無理して乗り切りましたぼけー


それから天気も体調も悪いので、

ほぼ家の中で過ごしてましたDASH!DASH!DASH!



我慢出来ないような痛みの強さじゃないのですが、

ずっと続くので、

すぐ不安になってしまったり汗


検査結果と、

経過観察中で来月もまた通院しなくてはならずあせる



痛いのは子宮(?)系だと思うのですが、

加えて胃腸も調子が悪いので、

外食に行ける勇気も無く...

そもそも食欲が無い日も多かったりねー



実家で体重を測ったら、

ちょっぴり痩せていましたウインク




痩せていたから、良いよねぶちゅーラブ


と、女心で、

好き勝手に好きな物を食べては、

お腹壊して反省笑い泣き叫び


....ガーン



今回は、体が痛み自体に敏感になってるのか、

お腹壊したら...

破天荒出来ずガーン



...で、結局、調子が悪いときは、

雑炊になりますアップアップアップ



半年くらい前から予想してはいたのですが、

予想どおり雑炊の回数が増えると、

痩せますねゲラゲララブラブラブラブラブラブ



身体にも良さそうだし、

夜中に食べたり、沢山食べたりしても

罪悪感も薄いしドキドキドキドキドキドキ




今日も痛みはそれ程じゃないのですが、

腰と下っ腹?下腹部が痛くってチーン


寝付けないチーンチーンチーン


寝転がっても痛いので、

それがまた気になるんですよねぼけー 




不安が増幅しているからか?

痛みがあるからなのか?


もう殆ど悪夢しか見ないし滝汗

いっそ覚えていたくないくらい、

良い夢 見させて貰えない笑い泣き



カサブタや外傷は、

何となく目で見て納得出来るから

それなりに不安も解消されるけど、

目で見えない物は怖いですぼけー




お腹すいて来ちゃったナ....しょんぼり





-ROU-