実家にいます | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ☻
ROUでございます





今、実家に滞在しておりますほっこり

ヤモリとワンコロも連れて来ましたアップ

あ、家出じゃないですよニコ

....今回はねー笑笑



母と自分とワンコロの病院と、

色々な手続き、庶務などでチーン


今日はやっと丸一日オフデレデレ

ゴロゴロ昼過ぎ迄 寝ようと思ったのに、

朝、前の通りで、

通行車同士が激しい喧嘩をしていて、

完全に起こされちゃいまさしたショックハートブレイク笑い泣きあせる



結局普段よりも小一時間も早く起きる羽目に叫び



...でも、そんな事言ってられないんですショック



弟は3日間で、
最初の日は、23時くらい、
翌日は、朝方の4時前くらい、
昨日は、22時くらいに帰宅ガーン笑い泣き


妹も20時半くらいに帰り、
夕飯は食べずに翌日のお弁当の支度をして、
晩酌STARTが深夜0時過ぎくらいで、


え、叫び


この人達、寝なくても生きていかれるタイプの

人間なんですか叫び叫び叫び!?


なんだか悪くて(?)

申し訳無い気持ちになってきます笑い泣き



とりあえず、

溜まったペットボトルのゴミ捨てだけお手伝いニコニコ


本当にそれくらいおーっ!


あ、今日お洗濯でもと思い、

自分のリネン類ついでに少し頑張ったら、

強風過ぎて、洗濯物を干すやつが

割れてしまいましたおーっ!おーっ!おーっ!ハートブレイクハートブレイク

..まじで余計な事してる私でございやすね照れ



妹は、本当に優しくしてくれてありがたい笑い泣き

私達のリネン類などを洗って準備して、

今まで冬用を裏返して夏に使っていたパッド

不憫に思ったようで、

なんて買っておいてくれたり、

本当に気が利いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


父も色々してくれたけど、

やはり女性目線の優しさは、

全然違いますよね笑い泣き


実家の離れの方の雨戸も

定期的に開けてくれていたそうでおーっ!

有難うほっこり




そして、外食三昧だったので、

速攻で1.5キロくらい太りましたニヤリ笑笑




ワンコロに、

50円程度でオモチャを買ってあげたら、

どんな時も肌身離しませんほっこり


ワンコロも病院では特に異常無く安心でしたビックリマーク



明日か、明後日、

弟が私の家へ送りに来がてら、

今度は我が家へ泊まり、

そこから旅行へ行くみたいですねー


私も別件で旅行へ行く事になったので、

今日はお腹の休腹日ゲラゲラ

雑炊など優しいモノで整えますアップ


-ROU-