流れ星 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ
ROUでございます



これは8月の満月🌕



それから数週間後あたりに、

いつもの公園でワンコロとドライブ散歩へ

出かけましたら、

いつもより混んでいて、

これは何かあるなキョロキョロ?と思って調べてみると

流星群のピーク日でしたデレデレ


ますます人が増えてくるので

帰ろうと思っていたけれど、

小一時間程待ってから、我々も参戦ウシシアップアップ



1時間で4回位 流れ星見れたんですゲラゲラ



そのお陰かゲラゲラはてなマーク


つい先日、

信じられないような出来事が....再びうーん

一体、どうなっているんだろうポーン


ミステリアスというか、

スピリチュアルというか、

世にも奇妙な物語 のお話のような出来事笑い泣き


まだ、どう転がるか?分からないので、

いつかお話出来たら良いな叫び





いい加減、思いきり歌でも歌いたいガーン

カラオケ🎤ずっと我慢してるので、

思い切り声 出したいなぁショック!



-ROU-