お休みしてました | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ
ROUでございます




ブログを始めてから、

初めてこんなにお休みしてしまいましたあせる




とても残念な事があって、

携帯を使うと嫌でも思い出させられるのでぼけー汗




もし、お休み中、

心配して下さった方が居ましたら、

ありがとうございます、

そして、すみませんでしたあせる



お陰様で(?)決して、

コロナに感染した訳ではございませんので、

大丈夫です合格




毎日暑いので、毎年の事ながら ですが、

私も犬も日中は殆ど外出しないので、

元気です合格











ワンコロはここ数ヶ月で、

更に1日の ねんね時間 が増えて、

ほぼ1日中 寝てますキョロキョロ



そろそろ寿命の事も考えさせられるな~って

思っていた矢先の

変な寝相に、イビキも聞こえないポーンびっくりゲロー


えっと思い恐る恐る近づいてみると、

無事に熟睡しているだけでしたzzz




うちのワンコロは昔から、

75%くらいが変な寝相で、

たまに可愛い寝相が見られます真顔





それから

(どうでも良いのですが(´・×・`))

スノーの漫画風にした私の顔




これ、面白いですねガーン

似てますか?面影ありますか?

こんな輪郭だったらいいな酔っ払い


でも、


先日、自分が寝転がっていたところ、

ワンコロが私の顔面に着地して、

爪で傷が付いてましてショック

今、口裂け女みたいになってるんです滝汗あせる




スノーでは唯一、

これらの漫画のエフェクトだと、

傷が映らないみたいでニコニコチョキ



そのうち、薄くなっていくと思うけど、

血が滲んでミミズ腫れの様な跡になってるので、

外出時がマスク着用の世の中で

良かったですチョキ




落ち着いたら、

アメブロ友さんの所へも伺いますね目DASH!



それではひらめき電球




-ROU-