気に入った子! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




今日、また一つ歳を取りましたほっこり


火曜と水曜2日間で、

ディズニーランドとシーに行って来ましたデレデレ



今迄、2日連続で行ったことは無くて、

いつか行ってみたいな、

という夢が叶いました!!




クリスマスと誕生日を兼ねているので、

主人が『欲しい物何でも良いよ!!』と

言ってくれていたのですが、

ハイパー断捨離の日々で、

すっかり消沈していたのもあって...

何故か

......



(欲しいけど)買って貰っても、

置くところが無いから

...ぐすんぐすんぐすんいいや。



と、殆ど我慢してしまいましたイヒ。。



実家で断捨離して、

持って帰る分の荷物が結構多かったので、

帰ったあとも大変だな..ぼけー

と思っていて..

断腸の想いで主人の申し出を断ったのですが..

無事に帰宅してみましたら、

何で断ったんだろ..私えー?はてなマーク


あ、やっぱ買って貰えば良かったなぼけーと、

もう後悔ショックあせる



そんな中、

ちゃんとこれだけは買って貰いましたキラキラ

(…というか、じゃどれだけ買って貰う気だって話ですね)


クッキーアンちゃん..

本当は別に欲しくなかったのですが、

来園後、すぐにとりあえずお顔選びしていたら、

絶対この子じゃないと嫌アップアップアップ

というくらい気に入った可愛い子がいたので、

こちらは迷わず即答で買って貰いましたねードキドキ


私は、お顔が中心にギュッと寄った顔が、

可愛く見えるので、

探すのも、割と簡単ですウシシドキドキドキドキドキドキ



こちらは、持参した子と3ショットラブ


それからステラルーもラブ




でも、実はステラ・ルーは既に持っていまして。

前にショップに赴いた時には、

気になる子が居なくてお迎えせず、

去年お顔選び出来る通販で買ったのですが、

...大変申し訳無いけど、

全然気に入って無くてぼけーあせる



(縫いぐるみの前では声にして言えないけど..)


もし、気に入った子がいて、

お迎えしてしまったら、

今いる子の今後をどうしよう...、

と悩みに悩みながらも、

(アトラクションより)ほぼ1日かけて、

可愛い子探しに没頭しておりました。



今回のタイミングで、

当たり(→作りが良いもの)は、

中サイズ群の縫いぐるみ達で、

その中でも断トツはステラ・ルーでした。


小サイズはあんまり良い出来ではなかったので、

可愛い子が少ないゲローあせるあせる


可愛い子だらけだと、

その都度お迎えする訳にもいかないので、

それもそれで助かるのですがねーw


特にシェリーメイの出来が最悪で、

ダッフィー もイケメン君はほぼ居なかったにやり



肝心の1日かけて探したルーちゃんも、

幸か不幸か、

最後まで好みの子には会えませんでしたイヒ


...が、最後に寄った時に、

出会ってしまって...真顔



その場では、気に入り度的には、

クッキーアンが150%くらいなのに対し

ルーちゃんは、

諸事情と罪悪感もあるかも知れませんが、

85%くらいの気持ちでした。



でも家に帰ったら、並べてみて、

皆んなとのバランスを見るのが、

楽しみで楽しみでデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


こんな感じになりましたニヒヒ


まず、持っていたルーちゃんとのご対面おーっ!ビックリマーク



左が今回の子ですほっこり

やっぱり美人さんでしたぼけー


全体の集合写真はニコニコニコ


こんな感じになりましたほっこりちゅーデレデレ酔っ払い


可愛い~なデレデレデレデレデレデレデレデレ

ギューの顔、可愛いデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


うちの子達が1番ですデレデレビックリマークドキドキビックリマーク



あてにしていなかったケーキも、

昨晩のうちに2個も買って貰いました笑い泣き


嬉しいゲラゲララブラブ


ただ、色んな事がありながらも、

まだ地に足がついて無くて、

なにもかもの、実感がありませんにやり汗




朝、起きた時に、

『あれ?ここどこだ?』と

思う癖がついてますにやり!!



ぼちぼち、また慣れていきましょう!!