ラストスパート+自己メンテ! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




今日はお片付け最終日ニコ

...といっても、昨日から殆ど作業してません真顔ダウン

ゴミの収集日まで、

溜まったゴミ袋が動かせないので、

スペースが無いと、作業がしにくくて。

何もするにも根気が5倍位必要になりますzzz汗



片付いているのか、いないのか、

見た目で分かりにくく実感もわかないし、

何をしたら良いのか分からなくなってくるのが、

お片付け苦手な私達ですキラキラ!!




今日は溜まったゴミ袋を全て運び出します。

1人で笑い泣き叫び叫び叫び

雑誌や段ボール、

空き缶・瓶.、ペットボトルもですガーンガーンガーンガーン叫び



実は、昨日から腰がヤバめな感じですもやもや

これは、ギックリ腰の前兆かとガーン


このお片付けが終わったら、

ディズニーに行こうルンルンと、

折角のご褒美が決まったところなのに、

決まった途端、変な感じで腰が痛いのですハートブレイク

叫び叫び叫び


今までにも2.3回、

物凄いタイミングのギックリ腰の襲来で

ディズニーを延期した事があるので、

今回はなるべく決定打を打たないように、

昨日からお片付けも自重してます真顔



父が先に前払いしてある整体のチケットが、

大体あと2回分位残っているので、

今日、行ってきますウシシDASH!



苦手な電話予約も、もうしましたDASH!音譜



あとは、ゴミを運んだ後に行くか、

運ぶ前に行くか...ねーはてなマーク  

の、悩みですにやり




お片付けで出てきたハンガー笑い泣き


弟の部屋以外の家中のハンガーぼけー


捨てるのも面倒だけど、

滞在中、お洗濯する時にしやすかったですゲラゲラ
 



今日もお天気が良くて、何よりですウシシ




頑張るぞー!!

頑張って、ディズニー行くんだもんにひひチョキ合格合格







-ROU-