食べる事‼︎ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




無事に父様の葬儀も終わりましたねー

これからが大変...だそうですが、

私は、兎にも角にも、

片付けもぐもぐです!!




解約などの手続き類は、

全て弟がしてくれています笑い泣き


どうせ、無理して自分が関与しても、

結局、最後の確認で弟がチェックすると

二重の手間になるからですしょんぼり汗


というか、

主にまず電話確認から入る作業なので

私には、出来ませんあせるあせるあせる


弟が、

『これで相続の割合が五分五分なの、

おかしくない...えー?イラッはてなマーク

言い出しました叫びw



ごもっともっスドクロ

いや、そう思われますよねにやり

この状態なら笑い泣き






外食ですが、

食べる事だけは唯一の楽しみと気分転換なので、

皆んなでワイワイ食べに行ってますDASH!


何かの部活の集まりの様な食欲で、

ガツガツ食べてますアップ




葬儀のときも食欲は旺盛なままで、

何よりですウインク



昨日は幼馴染の誕生日だったので、

皆んなでOUTBACKへ行きましたDASH!


お腹一杯で、デザートが頼めませんでしたドクロ









写真に撮れていなかったけど、

グリルサーモンも頼みましたお願い

美味しかったな~酔っ払い




さて、今日も頑張るぞ~ビックリマーク


頑張って片付けが終わらない限り、

自分の家にも帰れません叫び




今日は父が通販していた

マッサージチェアーが届きますガーン


小さな物である事を祈るばかりです叫び




-ROU-