昨日は、、、。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



一昨日、家から1歩も出たくなく、

作ろうか否か、

ダラダラしながら悩み続け、

結局作らなかったスコーンニヤリ



作らなかったものの、

食べたくて仕方がなくなってしまったので、

昨日の起き抜けにニヒヒDASH!



 


うーん、部屋中が良い匂いニコニコ音譜DASH!

中々上手く出来ました!!


変な形なのは、

捏ねる作業が上手くいかなかった為ですガーンもやもや


別に売り物じゃないし、

形など何でも良いよねデレデレアップアップあせる


と、焼きたてをオーブンから取り出していたら、

遠くで携帯画面が光っていたポーン!!



急いでかけなおすと、弟からでしたDASH!



どうやら、父は気落ちしているらしい。

当たり前じゃないかムキー!!



と、私だって怒りが込み上げてくるけど、

別に弟だって悪気は無かったし、

今、弟からも切羽詰まった気配を感じるので、

責めてはいけないしょんぼり



父はどうしても積極的治療を試したいそう。

結局、セカンドオピニオンやら、

サードオピニオンなど、をするらしいDASH!


体力とお金と、気力と、

気の済むまで、

とことんやったら良いと思うほっこり



それが叶わない人だって沢山いるのだから、

そう思ってくれるだけ、

家族としては、有難いうーん



そんな中で、父が、

突如、温泉に行きたいと言ったそうで、

弟の電話の内容は、

自分はこれから時間が無くて探せないから、

行かれそうな所を探して欲しいとの事だった。


もやもや


こんな風に探しものをするのは毎度の事で、

引きこもりな分、

別に苦では無いけれど、

問題は、各々何をどこまで考えられているか、

という所もやもや


弟はこの期に及んで、

客室露天じゃなくても大丈夫だとか、

ご飯が個室じゃなくても大丈夫だとか、

思ってるガーン


大丈夫な訳ないと思う私ムキー爆弾むかっ


家のトイレに行っただけで、

息苦しさが上がってしまうのも、

弟は知らないのだろうかしょんぼり



なんだったら、

その宿のエレベーターの有無などまで

考えなくてはいけない所は沢山あるのに。



弟が心配しているのは、

その日まで父が持つか...しょんぼり



弟は弟で、

パニックになってるのでしょうねえー?汗


だって、そんな事言ったら、

持たなかったら、それまでだし。


そんな事言ってたら、

何もしてあげられないんじゃなくてしょんぼりはてなマーク



余命真顔

あくまで統計上の確率だからチーン

と思うしかないでしょうよ真顔



1人で居ると、

私だって心配で仕方が無かったりするけど、

弟の電話を受ける度に、

良い意味でしっかり出来るぼけービックリマーク


夕方...

父に送ったLINEが既読にならないもので、

心配していたら、

父の携帯から電話が来たガーン

出てみたら、母が出たポーンはてなマーク



弟と嫁たんのご家族と、

母の病院で顔合わせしていたらしいうーん!!


私の義両親も、母の病院に来て下さったけど、

本当に有難いですねおーっ!!!



勿論、父も無事で、

これで顔合わせも無事に済んだようで、

何よりです✩⃛



昨日は、その後、私は外食でしたラブ


その帰りに我が家は家族でお月見ねー


綺麗な満月で、

お力🌕貰いましたほっこり




お日様に縁が薄い分、

お月見は良く行きます音譜DASH!


-ROU-



















-ROU-