相模湖イルミリオン! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



昨日は、実家に帰ろうと思ったのですが、

肝心の父様から断られたのでにやり



相模湖イルミリオンへDASH!


その前に世界一美味しいトンカツ屋さんへゲラゲラ

大きなエビフライ🍤、ホタテフライ、

イカフライ、ヒレカツ

この世で最強のミックスフライ笑い泣きアップ


↑私1人で食べましたアップアップアップゲラゲラ


揚げ物、あまり得意じゃないのですが、

ここは世界1美味しいトンカツ屋さんなのでね

もぐもぐビックリマーク

お手製のタルタルソースも最高DASH!

写真ではあまり伝わらないかも知れませんが、

本当に凄い量なんですよねねー音譜


私はご飯などを付けず、単品で注文アップ

腹16分目くらいもぐもぐ




相模湖イルミリオンねー

ワンコロも一緒に行けますDASH!DASH!


人間1000円、犬700円

だったかなうーんはてなマーク

駐車場も1台 1000円かかりますしょんぼり爆弾


リフトや観覧車🎡に乗ると、

もっとかかるようですうーん


リフトに乗ろうと思ったのですが、

2人➕1匹ですが、

リフトは2台に分けて下さいと言われ、

却下しましたにやり汗




蝶々が...




一面過ぎて、不気味なゾーンでした笑い泣き



今日は、ワンコロ


疲れ過ぎて、


起きれませんねー


ずーっと寝てますほっこり



イルミの前に2時間ほど公園で遊んでいたので、

おばあちゃん犬🐩

お疲れで御座いますショックダウンダウンダウン


ワンコロは人間に換算すると、

57歳くらいねードクロ




-ROU-