執念の様な食欲! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭
ROUでございます




昨日のとうもろこし🌽事件ニヤリ

....実はその後、

頭痛より吐き気が酷くなってきて、珍しく、

完全にダウンしてしまいましたぼけー汗汗汗



倦怠感も出てきたので、

横になり休んでおったのですが、


よく考えたら、

あんなに不味い毒の様な味と感覚...

もしかして食中毒か何かだったりしてしょんぼり!?あせる

と、携帯で調べて一気に不安になった事で、

逆にパニック🤯になったのか、

何だったのか、よく分かりませんが、

その後、吐き気止めを飲み、

再び横になって休みましたら、

徐々に治って参りましてキラキラビックリマーク



ちゃんと夕飯も無事に食べる事が出来ましたビックリマーク



むしろ、それだけ酷い吐き気の後に、

よく食べようと思うな真顔笑い泣きと、

我ながら思いましたが、

私は食べて元気になれる事も多いのでニコニコ


夕飯には、

あのストウブのグリルパンの初使用DASH!DASH!DASH!

音譜音譜音譜キラキラ音譜音譜音譜


とうもろこしのせいで一品減ってしまったのでぼけー


あまり体調の良くない最中で調理していたので、

見栄えが良くなく残念なのですがショボーン

お野菜に焼き目をゲラゲラビックリマーク



鍋や野菜に油では無くバターを塗ったからか、

お肉は焼いていないのですが、

お肉を焼いた様な匂いがしましてガーン

徳なんだかはてなマーク徳じゃないのだかはてなマークねー


良い匂いは好きですが、

肝心なお肉は無いからなぁ...えー?でも、

グリルとは別に実は、

メインはお肉なのでございやしたウシシ合格



火曜に1時間もかけて訪れたトンカツ屋さんで、

ヒレカツのお土産もお願いしましてビックリマーク

2日連続で揚げ物ほっこりドキドキラブラブ


お店では、

エビフライやイカフライ、ホタテフライなどを

メインに食べてきたので、

翌日も揚げ物でも飽きませんもぐもぐドキドキ



本当にすごく美味しくて、

店主さんの人柄も良く

なにしろコスパも良いという最高なお店なので、

遠くても、行きたくなるお店ですラブ



見切れている下のボウルは、

豆腐サラダでございますほっこり


頂き物のちょっと良い豆腐があったので、

ヤマイモ、ワカメ、ワカメ菜と一緒に

ウメとお酢で作ったドレッシングをかけてウシシ


鰹節とノリもふりかけてあるので、

和風の風味豊かで、サッパリデレデレ

最近、ウメのドレッシングにハマってますラブラブ


ドレッシングといっても、

ウメを細かくたたいて、

お酢・お水、しょうゆと混ぜただけですがニコ


ノンオイルが良かったので、油は使わず、

はちみつ梅だったので、砂糖も要らず簡単アップ


お出かけに連れていくと、この顔キョロキョロ

目がキラキラ🤩してほっこり

嬉しいのが凄く伝わって来ますチュー


その顔を見ると、

こちら側も、連れてきて良かったな音譜

と、思うのでございます照れ!!!!



親心も、そのような感情でしょうかうーんはてなマーク




さてさて今日は、

映画の割引チケットがあるので、

夜に何か観に行こうと思っておりますビックリマーク


-ROU-