家にあるもので。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭
ROUでございます







火を通し過ぎない様に包んで、

ケチャップライスの上にそっと乗せて、

開くイヒ





自分用に作ったオムライスだと、

一体何の為に一度オムレツにするのか真顔はてなマーク

別に包まずに乗せたら良いようなねーはてなマーク

と毎回思いながら、食べますもぐもぐ




帰省にあたり、

やりたい物を持ってくると、

荷物になるし...

片付けもやらなくなるだろうと、

あえて手ぶらで帰って参りましたしょんぼり



1番は、携帯の写真の整理をしようと。

追い込まれないと出来ない事をしようと

決めていたのに

ニコ



やる事やらないで、

暇だーーーおーっ!!!!!!!



行きつけだったカラオケ屋さんが、

潰れてしまった様なので、

1人カラオケ🎤も行けずぼけー



家事も趣味も何にもしないので、

ブログを書く時間も沢山あります照れ


-ROU-