今日はお休みヽ(〃∀〃)ノ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ 
ROUでございます




お盆らしき事は全て片付き、

やっとひと段落デレデレ



昨晩、送り火が済み、

ご先祖様が皆んなお墓へ戻ってしまいましたら、

Gが出て来ました滝汗アセアセおーっ!あせる 


13日の迎え火に頼みごとしていたので、

聞いて下さってたのかなねーはてなマーク笑い泣き





今日は何も1日予定が無いので、

だらだら休みますお願い




私と共に帰省して、

毎日、誰かが来て翌日には帰ってしまって。

歓喜とお寂し病気味のわんころキョロキョロ



私まで居なくならないよねびっくり

と、私がベッドで10センチ動いただけでも

起きて確認アセアセ


分かりやすい様に、

体の一部分を接しながら寝転んでいるんですねー



可愛そうだけど、可愛いにやり



実家の冷蔵庫や棚には、

お菓子やアイス、甘い物が沢山ストックしてあり、

夢の様なワクワク感なのですが、

それも1日で十分チーン



私は甘くない物が食べたくなって来ましたえー?



でも生野菜やお肉、魚などは皆無だし、

例え食材があったとしても、

あんまり作ろうという気にもならないイヒ


カップラーメンか、レンチンカレーかぼけー

堕落した食生活ぐすん






キッチンも流しも広いから、

扱いやすい筈なのに、

やろうという気になれない汗



なんでかなぁ真顔



自分1人の為に何かをするのは、

億劫に感じるから、


かしらもぐもぐ


まぁ、それも間違いでは無いでしょうけど、


なんだか、料理だけに留まらず、

掃除や洗濯もする気になれないショックあせる



たぶん、ベースが汚い。家全体の。

物が多過ぎるから、

という理由が大いに関係している気もするしょんぼり




窓やカーテンレールの上やテレビの裏側など

大掃除なみの場所まで綺麗にしたい気持ちは、

あるのですが(←そういう系の掃除は好き👍)、

断捨離が終わらずそこまでに至れないのですぼけー汗




帰省する度に、毎回ゴミ袋 数個分...

少しずつは断捨離しているものの、

まだまだ、物は沢山あるぼけー



でも、今日は休もうおーっ!

疲れたウシシ




-ROU-