6月3日のこえ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちは!ROUと申します!
前回の私の声のブログいかがでしたか?
需要があるか分からないんですけれども😂
ちょっと文字を打つのが面倒になってきたので今日は声のブログで進めてまいりたいと思います✨
そうですね、今日はお家にストックしてあるグミの紹介をしてみたいと思います😆
私はグミが大好きなんですけれども、現在お家にあるグミは4種類あります。
左の画像から、オランダ・フランス・スペイン・アメリカのグミがストックしてありました!
そうですね、日本のグミだとフィットチーネでしたっけ?のグミが好きなんですけれども、ちょっと今日は日本のグミは食べきってしまってストックがありませんでした🥺💦😅
そうですね、


大体サワーグミと言うすっぱいグミが好きなので見かけたらちょいちょい買ってきています🥰
スペインの赤いパッケージの細長い包装のグミですね、ダイソーで売ってますので100円で買うことができます👍✨
友達なんかには“ドクドクしい味”とかよく言われるんですけれども、すごいすっぱいグミが大好きです😍
今日はそんなグミの話をしてみました🥳(?)w

それではまたマイペースで更新して参りますのでよかったら遊びに来てください🦎