映画☆ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ROUでございます



犬のトリミングやらPCの初期化やらで、

地面に座ったり這いつくばったりする時間が長く

今日は朝からそのツケが..

嫌な気配滝汗


起きられず真顔  



ぎっくり腰気味なまま1日を過ごしました滝汗

激しい動きなど絶対NGなので、

映画でもほっこり



『空母いぶき』観て参りましたゲラゲラ


良かった!!!!!!

中々、良かったおーっ!!!ビックリマーク!!ビックリマーク
  

よくみたら、原作はコミックなのですねガーン
 
政治的観念が、今までの自分が

持ち合わせた事も無い視点だったので、
 
色々と考えさせられましたほっこり



手に汗握る瞬間の中に、

笑えるお休みの時間がちょいちょい挟まれていて

長時間を上手く乗り越えて観る事が出来ました

ほっこり



良かったといえば、




『キングダム』ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク



これも、本当にめちゃくちゃ面白かったラブ酔っ払い


というか、吉沢さん、

かっこよすぎませんか、顔笑い泣きあせるあせる


かっこ良いというか、整った綺麗なお顔立ちキラキラ


日本が誇って欲しい真のイケメンDASH!


大事なシーンになって顔がアップになれば成る程、

逆にその事ばっかり気になって、

話が全然入って来ない笑い泣きあせる


集中せにゃビックリマークと何度も見惚れてしまいやしたねー汗


あんな綺麗な顔の人間には、

ちょっと見つめられたくないですねぼけー





キングダムは、 

久々にもう一回観たいと思う程の好みでしたゲラゲラ

大沢さんの演技力にもツボってしまいましたしおーっ!



これから雨の季節、行く所が減ったら、

また映画行けるかなキラキラ




-ROU-