無事なんだそうです...w | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます





皆様、すいません

滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえー?笑い泣き笑い泣き



私ったら、やっぱり...

(痛みに)オーバーな人間の様でございます


しょんぼりうーんえー?ショックぼけー



肋骨、2週間連続で痛めて、

主に胸側だけならぬ背中側迄痛いし、

夜中にくしゃみや咳が出ると痛くて痛くて

笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

眠れなくて



これは流石に..,と

意を決して、こちらの新天地の整形外科へえーん



1人で頑張って行ったのでございます。

自分の骨折経験上、肋骨は未経験でも、

ポキッとは(骨折)いってなくても、

ヒビ位入ってるよ、これはぼけー


と、ちょっと自信あったんですが、

......折れてなかったみたいですイヒ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先生『とりあえずポキッとは折れてないです』

私『そうですか真顔
(....ヒビもいってないのかな?)


とは思ったのですが、

先生が良かったですね!と言うし、

ヒビの事に関してそれ以上聞く勇気も無かったし、

なんだか自分の痛みに関して弱い所に

一気にメンタル底辺になってしまって、

そのまま薬を貰って帰宅チーン



地元のかかりつけの所は、

『レントゲンでは映らない所もあるから、
 MRI取ってみてみましょう。』

と、他院で骨折してないと診断された件も、

再び、細かく診断してくれる様な所で。


『痛みに気のせいは無いよえー


と言ってくれた先生ほっこり



今回頑張って行けた病院も、

先生自体は凄く優しくて気に入ったし、

今後何かあったらここへまた来ようほっこり

と心強い病院の発見にはなったのですが...



診断でも先生は

『骨は大丈夫でも、(咳喘息などの事情を話したら)
結構な痛みが出ますよほっこり!』

と言って下さったのですが...




この痛みって他の人からしたら、

本当は大した事無いのかしらえーん



と思うと、なんだか、恥ずかしいし情けないチーン


骨折していたら保険がおりるので、

凄く有難いのは確かなんですが、

その為に高価なMRIを撮りに

セカンドオピニオンに駆け回るなんて、

精神、体力、金銭的にもしんどいだけなので。


滝汗ゲロー


まぁ、これはこれでにやり



こんなに痛くても骨折すらしてなかったし、

これで死んだりはしないんだほっこりという

お守りみたいな安心感を貰ったと思えば

良いやぐすん





と言ってもまだ、大きく息を吸ったり、

とにかくお腹や胸が膨れると痛いので、

気を付けなければいけなかったのに、

ついつい、後のまつりになって

大後悔チーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな状態未経験だったので、

なってみる迄気がつきませんでww


なんだかかんだで、凄くお腹だけは空いて、

連日、爆食もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


しては、悶絶えーんえーんえーん

ダイソーへリピ買いしに行った

かぼす商品デレデレ



同じく全農商品、発見ちゅー

ゼリーは🍒の方がおススメですぶちゅーラブラブ


下のグミはハマってる激ウマ味ほっこり




今日は、やりたかった、

ちりめん細工だけを思い切りやりました。
ほっこり


細めのピンセットをセリアでゲットしました。



強度が無いのが、

慣れずにまだ扱いにくいですが、

針の様な細さに無敵さを感じますラブ


これなら、どんな細かな作業もやりやす過ぎるほっこり

今までが嘘みたいな程ぼけー





全然、まとまって眠れないので、

ちょっと夜休みしようかなねー





そう言えば、痛みに関して

以前、整体や整骨院の先生に、


鬱病の方などで、

脳内物質(...ドーパミンとかでしたっけ?)

の分泌の関係で、

痛みを感じやすくなってしまう方や状態がある

 

ので、その状態なのかも知れないですねえー?

とアドバイス頂きましたしょんぼり



そういう原理で説明がつくのだとしたら、

気持ち的には、かなり楽ですよねキラキラ




私が感じている痛みは、

気のせいやオーバーじゃないんだって。



なんか、認めて貰えた気がして嬉しいですウインク



-ROU-