出来た!という事にしている。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆さまこんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




この写真、まだ載せてなかったですよね真顔


最近始めた、つまみ細工ぶー

YouTubeなどでは大体3㌢、

たまに2㌢角の布を使用していたのですが、

私は初めから2㌢で作っていて、

先日から1㌢角にしたらどうなるかな?と、

やってみましたニコ





かなり小さいゲラゲララブラブ

....というか教わっていないので、

これでちゃんと出来上がっているとは

確証はありませんがにやり

桜が可愛くて作りがいもありますキラキラ



ミニサイズは可愛いけど、

やっぱりそこはもう、私も立派なBBAラブねー


細かい作業になればなるほど、

目の疲れが半端ないショックあせる



あまりに小さいパーツになるので、

雑に作ると、あとで組み合わせられないねー




まだ3日間しかやってない作業だけれど、

何で今私はこんな事してるのかなぁしょんぼり

歌やりたいな~えー?

という気持ちが湧いてきましたイヒ




これぞ正しく、浮気戦法ねー


他の細かな作業など時間の要する事が、

たまに物凄~くしたくなるのですが、

作業中には決まって、

1番大事な物事と向き合う事が出来ますニコ



まぁ、これはこれでねー

いつまで続くか分からないけど、

....まぁ、良いやねにやり




作った作品も邪魔にならない様に、

いきなりミニサイズに挑戦したのでございます

ウインク



-ROU-