白熱した一日 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




昨日は幼馴染やお友達と、

B.Leagueのジェッツ戦を観に行きました☺️


約一年ぶりの試合観戦✨

三連覇中のジェッツ😄!!

おめでとうございます🎊🎈



またも会場はアウェイ戦でしたが、

今は人混みや大きな音なども、

大分平気になってきたので、

思う存分、発作も出ずに楽しめました☺️!



昨日はめでたくも、満席!しかも、

横浜国際プール過去1の動員数だったそうです。


その為皆んなの方が、

応援の騒音に耳が痛かったとか言ってました😀



その後は、横浜中華街へ移動し、

大き過ぎるエビチリがある私の好きなお店、

景珍樓さんへ✨



中華屋さんって、店内が外から分かりにくく、

そして店内は白熱灯系で薄暗かったり、

特別、料理の提供時間が早い訳でも無く、

むしろ談話しながら

 ゆっくり食べても良いイメージなので、

これまた調子が悪い時は入りにくい種類なので、

皆んなでワイワイ楽しめて、

凄く嬉しかったです😙






噛み癖と空腹防止の為に、

買って持ち歩いていたグミ😄



グミのパズルなんて、

凄い事考える人がいるものですな😅


パウダー付いてるんだから、

絶対、汚れるやん😂😂😂😂。。

と思い、気になるところ、

パズルはせずに我慢して食べておりまして😀



いざ、ティッシュをひろげ、

汚れても良い状態でパズル挑戦😄



合ってるのかな...?


しかし、合体したままのグミを食べたら、

硬いの何のって...噛めない😵



-ROU-