床屋さんの週 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます



昨日は、

無事に父様と母様の顔を見て来れました😊



母様の調子はあまり良くなさそうでしたが、

犬も父様に会えて、嬉しそうでしたし、

父様もまた嬉しそうでしたので、

良かった、良かった👍✨



数日前、自分の髪を10センチ程

セルフカットしました😀




長すぎるし、枝毛や痛みも酷かったので😆

わざわざ苦手な美容院へ行くまでもないので、

普段通り、セルフカット✨



どうもそれから、

なんか髪が切れそうな自信がみなぎってきて、

調子にのって、犬のバリカンも通販注文☺️


結構前から、お店では見ていたものの、

ネットの口コミで良さそうなものを参考に✨


まだバリカン は届いてないものの、

手元に道具が揃ったところで、

初心者ですから手順に戸惑って、

全身トリミングなど一度には出来ないだろうと、

今日は、顔まわりだけ、

先にハサミ✂️で挑戦してしまいました😀


耳の位置が高いのが好きなので、

全体的に短くして、

次回以降に高さをあげられる様にと 

切ったつもりだったのですが、

耳を小さくしたら、大人っぽくなりました😳


これは意外でした🤔



というか、カットする前に、

お風呂入れなきゃいけないのに😅



家に、まだ犬用シャンプーが無いので

それはまた、後日😁




-ROU-