こんばんは.. | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます



明日、自分の病院周りがあるので、

今夜、実家に戻ります😊



時間を確認したところ、

父様は明日から入院だと聞いて、

たまたま自分の病院の前に丁度時間が合うので

送っていけたらな、と思っております☺️



父様の車はまた大破しておりましたのでね😳

寒いなか、歩き+電車🚃では、

車人間かつ、病人には、

やっぱりちょっと可哀想で😂


愛犬のJUJUも一緒に帰りますので、

きっと父様もJUJUもよろこぶ事でしょう😆



それから、母のお見舞いにも

行ってくる予定です✨



家族バラバラになりましたが、

離れた分、家族を想う心も正常になりました。



節約の代表イメージ✨

焼きそば😄



おかずが要らないから、

結果として、ご飯食より安く済むイメージです。



だいたいいつも野菜は何種類かストックしてるので

困った時に便利な非常食😄

三食で100円ちょっと位ですしね👍



明日には、また帰ってくるので、

雪❄️☃️降ってないといいな。


-ROU-