空いていたので初挑戦! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます





何とか、予定一つ目をクリア👻


いやはや、お腹が空きまして🙄


何とか早足で、

目の前のマックを通り越したのですが。



今日は列が出来ていない😧!



🤤


{394448AF-7510-4E73-A0CB-7360B2181E5D}

{30DC3F18-1EAC-427C-AE52-EE90E15DAAD1}

{BE904245-7B45-4C7B-B0C1-7E071BAD1088}

気になってた、鯛焼き屋は、

素通り出来ませんでした。





カリカリ、パリパリ✨✨✨



そうですよね!

これですよね😆


鯛焼きって、こういう食べ物なんですよねっ😆



出来たてでしか、味わえない格別の味😝


お下品にも、歩きながら食べちゃいました😋


金時いもの鯛焼き✨

美味しくて、めちゃくちゃ熱かった😀w

舌を火傷しました。






次は、歯医者🤓😨



予定では、今日、歯科矯正装置が外れます👀



2年半だったか...3年だか?


もう、忘れちゃいましたが、

外れるかも知れない喜びが5%

処置を無事に終えられるかの不安95%😅




終わったら、父の病院🏥



-ROU-