頑張る! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます





昨日、父が緊急入院致しまして、

ある意味、
(物理的に)解放された所もあるのですが、

順応力が乏しいので、

朝から焦燥感が凄いです😑😑😑



今日は、歯医者やら何やら、

元から入っていた自分の予定➕父の病院の説明

☹️😣☹️😣



最寄り駅は同じだったりするのに、

時間と予定の組み合わせから、

電車で行って戻り、

次は車で行って戻り、

そしてまた車で戻る...


そんな感じになりそうです😓



後で運転する予定なので、

あまり(実際は効いてないのだが)薬も飲みたくないし、

ちょっと頑張って行って参ります😢😨



まず、電車。





🤢



嫌~な感じ、だなぁ😢



と、朝から呟いてみました😓


すみません。


-ROU-