”””「#2017お気に入りフォト」””” | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます





お友達のブロガーさんから、

2017年のお気に入りフォト3枚を発表するという、

テーマがバトン形式で回って来ました🤔😆




お友達付き合いの少ない人間なので、

驚き・恥ずかし・照れ隠し~

(〃∀〃)ゞ

 な、気持ちです☺️


ネコちんさん、ありがとうございます😊




さてさて、私の2017年ですか...

口笛口笛口笛ニコ


う~ん...





1枚目は、台湾に行った時の写真ですかね🙄

{4EB3FC87-4E1B-4C1D-866D-AB46661E5B1A}

なんと言っても、父様と一緒でしたし😓

母様...では無く、

幼馴染の母と一緒に2人旅に父も付いてきた!

という、まさかのハプニング😂😂😂





そして、2枚目は、アメリカの、

ユナイテッドセンターにあるマイケルジョーダン像

{11DA76A9-C33F-4B26-A759-B67050664F26}

を見に連れて行って貰った事☺️

昔ジョーダンが住んでいた家の門も訪問しましたし、

スポーツで言えば、....🤔!

カブスの試合まで見ました😁

私、野球は殆んど知らないのに超ミーハー人間になって、
大声で上原投手の応援しましたっけ📣w


それから3枚目は、同じくアメリカで、

{09561B28-F842-4B30-895D-7A896B49F7E4}

Great America Six Flagsという、

テーマパークのシーズンパスを買って、

なん年ぶりだかのプールにも挑戦!

それから、

子供の時に来た時には、ビビって乗れなかった

ジェットコースターに15年ぶりのリベンジ😤

見事、乗る事が出来ました🤤





去年は、幼馴染も一緒にアメリカへ行ったので、

1人じゃ絶対やらない事にも、

めちゃめちゃ挑戦しました😊

自分が映った写真も沢山残せましたし🤔




今年も、自分の出来る限り、

色んな事に挑戦して、写真も残せたら良いな

と思います☺️



こんな私ですが、

皆様もこれからもよろしくお願いします☺️




...って、さてさて、


これで終わりでは無いんですよね🙄🤦‍♀️



お気に入りフォトはバトン形式なので、

私も誰か3人に、

同じ様に託さなくてはいけない様なのですけど、


ルールは、

・ハッシュタグに、
【#2017お気に入りフォト】

・お気に入り写真を3枚披露。

・バトン形式で、次の方を3名指名。


だそうですが..


お友達さん少ないのと、

その方が既に実行された後かもしれないし、

私も指名とかは苦手という事で...

誰か、私の記事を読んで下さっている方で、


やってみても良いかな🤔


という人がいらっしゃいましたら、

ぜひご参加頂けますと、嬉しいです😉