楽しみです♪ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



ドタキャンになりそうな気配むんむんだった

明日のスノボ...

弟が行っても行かなくても良いよ。

と言うので、

今回を逃したら、いつ行けるか分からない..


いや、それどころか、今となっては、

次回があるのかさえ分からないので、

2人になってしまうけど、

行って貰う様に頼みました🙄


というより、そもそも本当は

一体誰が行く筈だったんだろうか。。。?

気になるな🤔



調子が悪くなってからずっと行けてないから、

もうなん年ぶりになるかしら🙄?


自分でも忘れちゃいました😅


寒いから行きたく無い...気持ちが30%位www


忘れてしまった寒さに、

何を着たら良いのかな😫


古いウェアがダウンなので、そっちを持って、

新しい方はあえて持って行かない事にしました😓



板は何が良いかな😍


....
......

というか、ちゃんと(身体的に)滑れるのかしら、私?



それでも、ずっと、

スノボに行きたい気持ちより、

パニック発作の不安の方が大きくて、

今まで

行こう!という勇気が全く無かったので、

今回は、これだけ楽しみに準備出来ていて、

自分でも驚きです😋


ついに、解禁かしら😍?

{1A0FEB0C-3CE8-4C07-AC99-835D021B002D}

でも、寒そだな🤧🤧🤧本当に。

そして、早起き、嫌だな。


結局板は、超久々なので、足の筋力などを考慮しつつ

あと、雪もパウダーそうだと予想して

短かいタイプで1番楽なやつにしました😆


気持ち的には全部乗り比べしたい位です❣️

が、面倒だし、

どうせ、そんな体力無さそうなので😓



楽しめたら良いな☺️


でも、唯一、スノボの時だけは、

姉弟喧嘩が勃発しやすいんですよね😰


 
道具を準備していたら、

埃が舞ったからか?外に出て花粉を吸ったのか?

くしゃみ、鼻水、痒い痒いが止まらなくなりました

😭😭😭😂

喉イガイガもか😅


丁度良いので、アレルギーの薬飲んで早く寝ます😊


おやすみなさいませ💤


-ROU-