あれ、私の背より高いということは... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




今日は、疲れました😭😭😭


私は、嘘つき🤥人間です。

嘘つき..というか、意思が弱い~🤦‍♀️

今年に入ってから毎日買い物してるんじゃないか?

という位、

お金が出て、出て、出まくる一方だ😰🤔



全然、全く、倹約なんて出来てないとような😰



まぁ、今年の目標には“自分を責めない”もあるし、

とりあえずは、もう仕方ない😓



特に、今回は生理前だから私になす術は無い😂



私は生理前になると、

決まって何かを見つけ出す🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



それは、値段に関係がなく

高くても安くても、

必要でも不必要でも、



何が何でも欲しくなる😓😓😓



手に入れる迄、

睡眠も取れなくなって、

他の事も一切手につかない😭


我ながら、その執着心は

キチガイなレベルだと自覚しているけれど、

ほぼ毎回、振り回されて、

未だに乗り越える術が見当たらない😅



という事で、今回のターゲットは、

とある文房具の限定色✨☹️

ネットではもうどこでも買えない完売状態で、

フリマアプリで高く売り出されている。



しかし、逆に、買えないとなれば、

なお欲しくなるのが私だ🤦‍♀️



このまま何日も眠れなくなると面倒だし、

値段的にも手が出しやすいので、

今日は思い切って、

店舗へ探し行く事にしました。



結果、文房具の扱いがある店へ、

LOFTや東急ハンズや、普通の文房具コーナーなど、

4箇所回って、やっと買えました😭

ハシゴするには痛い距離感でした。




帰りに、展示品などの特価品は各店舗で違うので、

いつも行かない遠いニトリへ寄りました🤔


良いカーテンがあったにもかかわらず、


 サイズが分からず、

一時帰宅。



すると、父がよっぱらって台所の床で爆睡。

そして家中、まるで強盗にあったかの如く、

あるべき物があるべき場所に無い、

カオスな状況でございました😱
 

父のご飯🍚の事もあったから、連絡もつかないし

わざわざ急いで帰ったのに、

私の腹わたは煮えくりかえりました。




そして色々済ませ、カーテンのサイズを確認し、

再び出発。


明日、買いに行こうかと悩みましたが、

母も帰ってくるし、

土日なんで、今日頑張って行く事にしました😥

{02586821-EB45-422A-86D8-A8E9156C99A9}

壁紙の切れ端を持って行ったので、

大分イメージしやすくて良かったです😋

{B38C269A-9A81-489D-AD64-4B99C79C48D4}

デザインが特別気にいった訳ではないものの、
展示品で1000円安かったのと、
探しているラグの質や色、
何よりサイズは中々見つからないので、
黒と茶色のやつ、買ってきました。

{25606993-3773-451A-BA3B-0AF113A8FB83}

この布団、めちゃめちゃ気になってます。
本当にほわほわなんですよ😍

何でも軽いのが1番😍

でも私には父が買ってくれたお高い羽毛布団があるからな😓

{5AF02131-C268-4DA4-B9C7-EB97F20E5278}

1人でせっせと車に運び込み、帰宅。

家の玄関に立てかけた時に、気が付きました!

これ、私の思ってたサイズじゃない🤔😱


だって、私より背が高いんです🙄

他の紙を見たのか、勘違いしてましたw


車に運んだ時は全く気がつかなかった😅


でも、実際はこのサイズだと、

オーダーしたのかの如く

正にピッタリになりそうな事が判明致しまして、

良かったです😋


ただ、ピッタリだと敷く時に、

物をキチンと片さないとダメなので、、🤦‍♀️w

{8B14AC30-82AF-43FB-9335-2DDF094F11BD}

ちなみに、値段は安くは無かったけど、

旧モデルなのか方窓の在庫が無くて諦めたカーテン。

勇気を出しダメ元で店員さんに声をかけたら、

取り寄せ可能と言われ、お願いして参りました❣️

頑張って良かった😋


という感じで、無事に買い物が全て終了し、

先程帰って来ました🤣


カーテンを探すのに、5件回りました😭



今日は、調子が悪く

運転が不安だらけであったにも関わらず、

昼からずっと運転して頑張りました😰

最後には大分不安も無くなったので。




これが、何が何でも欲しい時の、

私の行動力🙄

やばいな🤔



-ROU-