両側は流石に恥ずかしいんです。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



今日は、眠くて眠くて眠くて....

そして、気分も底辺。。。。

きっともう直ぐ女の子の日が来るのでしょう

🤤🤤🤤🤤🤤

爆食が止まらないもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




そう言えば、昨日は久々にお化粧してたので、

写真載せてみますね😝



実は生まれて初めて、

“コンシーラー”を使ってみたんですよね🤔
{2CBF0704-4CB1-43E1-B515-7A8569B0EF2C}

ニキビ...とは言えないかっ☹️

大きな吹き出物がここ数年無くなる事が無く、

ずーっと居座り続けるので、

ついにこの間、買って来たんです。

“コンシーラー”


それが、使い方を間違えていて、

何にも隠れない。

それで、そのまま放置して数ヶ月。

普段は(出来る限り)化粧しないですしね😋


そもそも、吹き出物の上には、

出来るなら何も付けたくないですし。



そして、気合いを入れてお洒落して行く用事が無い。



何故、その間違え方をしたのか、

よく考えれば分かる様な気もするのですが、

とにかく、

昨日は多分正しく使えたか?上手くいったようで、

遠目では何と無く吹き出物が消えたのです😍❣️❣️




実は、それが嬉しくて写真UPしたのでした😍

と言っても、加工アプリを通してるので、

ある程度は詐欺😜


それでも、ほら...

{5265F773-6F2C-4A29-A080-02BDB3E93CCB}

右側😓

{C634C358-3AF1-499C-BF05-A7CE4BF56A1C}

左側😭


そおなんです!


今、両ほっぺに居るんですよ!

吹き出物😰😭😭 


というか、もう面疔😭



アプリで撮って、これだけ分かるって

コレ、結構ヤバイか😰



先日、片側の頰だけに出るニキビは、

寝具の汚れが原因な事がほぼてあると知って、

急いで寝具類を綺麗にしまして、

超こまめに洗う様に改善したのでございます🤗



すると、1週間も経たない内に、

『原因、違いますから~ニヤリ

と言わんばかりに反対の頰に面疔が出現したんです



😰



そろそろ、吹き出物に本当に嫌気がさしてきました

良い病院探さないと😥



新しい病院へ行くのは、


コレが色々と大変なんだよな😟😅


-ROU-