10年振り以上の感動♡⃛ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます


先日、

シックスフラッグス グレートアメリカへ

行って参りました照れ笑い泣き

{12DA62CA-1904-42DF-88E8-2AB2D391524E}


シックスフラッグス🚩は、

ジェットコースターがメインの遊園地チェーンです。


{1725C3DE-14F2-45BD-9DB2-30BAEEDBC662}

ワーナー・ブラザースと契約しているみたいで、

テーマパーク内ではバッグスバニー達に会えますニコニコ

着ぐるみやショップなども充実してました✩⃛


{F4D80F36-1C9E-41D3-AA8D-7D21BDDB6F72}

絶叫系のローラーコースターしか無いので、

{E832A79D-A7EE-4C53-87BD-1C84AB78728B}

結構、インパクトのある遊園地ですニヤリ

日本の富士急みたいな感じですかね...

{616E39FF-C296-4BB5-8E37-21A43B234F28}






もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{DE3982B3-EC19-4D47-AF79-BFD9A701C9D1}

お昼は、園内のレストランへ。

...と言っても、

ぐるぐるループ系のジェットコースターを

一通り乗り終えてからだったので、

大分夕方気味でしたがてへぺろ





トリプルバーガー🍔を注文お願い

トリプルと言ったのに、

『シングルバーガー?ウインクOK!』と言われ、

『No~Noびっくりトリプル!!』と言い直し照れ



体系的に、勘違いされたのでしょう..w

でも、実際2人で半分個したので、
店員さんの読み自体は大正解ですけれど爆笑

{1FFB047A-7ACF-4441-9D71-30A687DC3ED5}

とにかく、至る所に鉄骨の風景がウインクニヤリ笑い泣きガーン

ぐにゃぐにゃだったり、

角度がおかしかったり、

...ビビリますニコニコ

{7B45E416-6018-4A9F-9B90-982CCD1C804E}

夏場はプールゾーン?も開くみたいですが、

この時期でも通常で乗れる水系の乗り物が、

いくつかありましたキョロキョロ

{E9DAD8DF-BB56-4DB5-B1D7-874A541B1B33}

が、どちらも物凄く濡れます。

座った席の運..だったりキョロキョロ?

なんて思ってましたが、

完全にビチョビチョ レベルでございましたニヤリ

{1C56E84C-C79A-44B5-B354-03AA06A8F93A}

あとは、アメリカながら?な、

アーケードも沢山ありましてニコニコ



...UFOキャッチャー大好きな私は、

{A3AF9C12-735C-4851-811F-90AB077C0599}

あちらでも、こちらでもニヤリ照れラブ

{1304CB3F-29FA-46AF-BBAF-6CF94DEF1903}

欲しかったのは、

ディズニーのぬいぐるみだったんですがねニコニコ



...でも、


他テーマパークのキャラ物って置いちゃって

平気なのかしらキョロキョロニコ?ww

...という私も、家に帰ってから気が付いたのですが。


 

{671A8F95-9180-4C3A-8C52-8AC14FD93486}



結局、UFOキャッチャーでは、

何も撮れなかったので、


{E40275CA-74C5-4823-9BB8-CA49DFE7A41E}

普通にショップでTシャツを、買って来ましたニヤリ


水系でビチョビチョになってしまったのもあってニヤリ

2017と描いてあるので、自分への良い記念ですꉂ☻





パニック障害になってから、もう二桁年ショボーン




嫌いな事、苦手な事だけで無くて、

大好きな事でも、

怖くて出来ない事が沢山あります。



その内、パッと出る代表的なことが、


車の運転とジェットコースターニヤリwww


えーん



人混みだけでも、かなりハードル高めなのに...



でも行きたい。

乗りたい。




実は私、昔は、

ジェットコースターも高い所も大好きだったんです


照れお願い照れ



が、勿論、最初のアトラクションを乗るまでは、

かなりのグロッキー状態ニヤリ

...勿論、前日から眠れないし照れ



正直、過呼吸もすっ飛ばし、一気に、

失神状態だったのでは?と思えるくらいでした。




まぁ、みんな誰でもそうでしょうが..えー




乗り物に乗って、安全ベルトを締めて、

動き出すまでの静止状態の間が 

もうドキドキのピークで、


動き出したら...


まるで感覚が無かったですニヤリ




あ~、高いな。



くらいでニヤリニコニコw




それからは、乗り心地より、

1個目をクリア出来た達成感が

500倍くらいに優っていて、



その後のアトラクションでは、

普通にケロッとしてましたニヤリ



いや、むしろきっと普通以上に、

大いに楽しんでましたニコニコ
普通て何だ?って話ではありますがw




“絶叫系が好きだけど怖い”  幼馴染に、


『オカシイでしょ〜ガーンガーンえーん

何で手あげれるの〜!!?www』


と何度も突っ込まれる程でした爆笑グラサンニヤリ



勿論、自分で頑張ったから出来た事ですが、 

どうしよ〜、降りようかな笑い泣き

駄目だったら、止めよう!

という気持ちで並んではいたので、

本当に諦めないで頑張れて良かったです。


だって、

たった1回の成功が、

たった1回の失敗が、

出来るスイッチのカギを握っているのでショボーン

今後の何年、

何十年をも左右しかねないのでございます。




本当は挑戦した事自体に

意味があるのかも知れないけれど、

私の身体と心は、

そう受け取ってはくれないのでございますニヤリ



もし今回、途中でフゥードアウトしていたら、

もしかしたら2度と

ジェットコースターには乗れなかったかも知れません
ニコニコてへぺろ



本当に良かったえーんえーんえーんえーん照れ



10年以上ぶりに乗れたジェットコースター、

本当に嬉しく幸せな1日となりました。



し、これからの自分の自信への大きな一歩とも

なった事だと思います笑い泣きラブ






-ROU-