連休と言えば...こちらでも.. | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




少し間が空いてしまいましたが、

無事に生きております

૧(●´৺`●)૭





先週末は連休だったみたいで、

親族会へ行って参りました~。




と大袈裟に言っても、

今一緒に同居している叔母家族と、

独立した従兄弟の家族の所へ

会いに行っただけの事ですが、

私、大人数、且つ外食が、

どうしてもまだ不得意でございましてニヤリ



去年は、ほぼ外食が出来なかったので、

無事に行けて良かったですニコニコ



{08EF931E-76F6-4268-95A7-2FD6FFA196F0}



{A21D9959-4B4A-43E5-99DB-53CCD7AAEC77}

従兄弟の家でご飯を食べた後、

自社でビール🍺を作っているBARの様なお店へニコニコ





{607D66AD-8D62-471B-9DC9-AB48A9B1A2D3}

飲み比べセットを頼んでくれたのですが、

なんと7種類が1セットびっくり




1人、1トレー

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



私は飲めないので、人様の分を一口ずつニヤリ



折角、沢山の味比べが出来た絶好の機会でしたが、

普段から一切ビールを飲まないので、

基本とする味が無く、全く残念な限りでございます

ニヤリニヤリニヤリ






それから、月曜日には新しく買いに行った、

BBQグリルでBBQを🍖🍖🍖グラサン



{F2102D9D-E36D-41F3-8F30-CD7C5D4AA56D}


アメリカと言えば、ザ・肉!


いかにもなBBQを楽しむ事が出来ましたニコニコ



ガス式のBBQコンロは本当に楽チンで、

日本でいうカセットコンロをただ外で使ってる感じ照れ



アウトドアグッズ屋さんや
そういう趣味がある方達は、
日本でもガス式の物を使ってるとは思うんですけど、

なんか自分の中ではグリルのガス缶類は、
あまり普及して無くて馬鹿高いイメージがありまして
ニコニコニコニコ




今日は水曜日...



体調不良も多忙な時もあり、

なかなかブログ更新が追いつかないですが、

またマイペースに書きますニコニコ



-ROU-