外に出てはダメだ!我慢我慢! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ☻
ROUでございます




結局のところ、昨晩の虫ですが、


網に張り付いたままだったので、


そのまま網を外に出して寝る事にしましたえー




けれど、いざ寝ようと布団に入っても、

体が冷え切ってなかなか寝付けず

結局眠れたのは朝方ニヤリ




台風の様な雨風の音で起こされましたびっくり


嫌な予感的中ですニヤリ



一応網の確認に行って...

雨が上がるまではそのまま放置する事にしました。


そして、

そのまま起きる事にしましたグラサン




街中はSALEだらけ。



美味しい物を食べに行ったり、

お買い物をしたり、

街をブラブラしたいですお願いお願いお願い



....が、


いくら掘り出し物があったって、

これ以上、物を増やせないニヤリ





食べ物だって、見ながら我慢する位なら、

いっそ、見ない方が断然マシだ!



今日は家中で過ごそうグラサン





今、やりたい作業があるのだけど、


とりあえず、掃除か先だ!


世間のイメージの大掃除、へ辿り着くまでが、

まず、大掃除すぎる状態ガーン




初めに、1番楽な台所に目をつけたお願い

....


{CE80282F-725A-4135-AFBF-7A5335D996A6}

やらかした。


誤って棚から落としてしまった。



どうせ98%自分しか使わない爪楊枝

1本ずつ拾って入れるなんて、面倒すぎるえーん



結果、ハリネズミの様な攻撃性で、

バランスも悪すぎるキョロキョロ


グラグラして、また直ぐにひっくりかえりそうだ。



やる気になってる時に限って、

こういう事になったりしましよね( ・ᴗ・̥̥̥ )






あ〜、、、お寿司が食べたいなチュー



-ROU-