何もしないよりはマシな気がして来ました。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



家の中が汚過ぎます。

ゴミ溜めの様ですえーん






ゴミの様な、ある程度の個体だけに留まらず、

埃や動物の毛がガーンえーんガーン





こんなんじゃ、気持ちもスッキリしない!



身心どちらの衛生面にも良くないグラサン




流石に耐え難くなって来たので、

自分の部屋以外からニヤリ



まずは、気になって買っていた

洗濯機の掃除グラサン
{5127BF64-3C13-462F-9165-5EA927E28CD7}

これはどうも、

この洗剤を洗濯槽に入れるだけで良いみたいでキョロキョロ

そのまま洗濯コースを稼働させておくだけみたいニコニコ


細かい説明を読むのが苦手ニヤリ

“槽クリーン”コースでも可との記載なので、

とりあえずそれを選択お願い

あ!洗濯だけにねニヤリ(?)





よーし、その間に、


床掃除ショボーン

{BECF752A-3CBC-4212-825C-59255C9DF4CE}

掃除機は、風が舞うし重いし、うるさいので

苦手なんだよね(−_−;)
本当はかけないと病気になりそうな位汚いんだけどえーん


だからいつも、この

クイックルワイパー立体吸着シート

で、ささっとグラサン


あまりの汚さに数枚使う事もグラサン



何故か、何でも匂い付きが好きな父様なので、

エッセンシャルローズの香り

ばかり買溜めしていて。




長く使っているもんで、


いつのまにか私の頭の中では、

この香り = 汚い香り

変換される様になってしまった‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑ぎゃっ




でも、それはあくまで私だけの拒否反応キョロキョロ

拭いた後に結構香りが残るので、

好きな方には、堪らないでしょうねニコニコ




一応、洗濯の時間を確認...っと、
{52256AFD-5900-4834-AF05-922B9EFF13A7}

結構かかるなキョロキョロ




じゃ、アレもやんなきゃダメかねえー

{C8760E9E-EEA6-4F9F-8C9C-78B87ED5A88C}

おトイレニコニコ

お手洗いキョロキョロ

お化粧室てへぺろ





トイレと言ったら、これは絶対必須だよねお願い


折角、掃除する気になった数日前...

空っぽだったので、買ってきたぞ!


気が変わる前に詰め替えないとえー







ハァ( ˘・ω・˘ )

掃除なんて、やりたくないなぁ〜




という気持ちが募って、

早くPCに向かえる様になれば良いんだけど、



まだ、足りないみたいおねがい照れ






あ〜😩

でも本当に掃除しなんか、してたくない。



今日はクリスマスニコニコ

普通の日だって嫌なのに。



むしろ、このソワソワ感のお陰で出来てるかもニヤリ



-ROU-