クリスマスに欲しいもの | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛

ROUでございます



メリークリスマス

♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡


皆様、サンタさん来ましたか?


プレゼント貰えましたか?




私は....



ぼっちクリスマス中ですニヤリ




どうかサンタさん、


私にも下さらないかなお願いお願いお願い




ディズニーシー

ポルト・パラディーゾ・サイド

テラスルーム

宿泊券お願いお願いお願い...2名分で。



私、来月誕生日なんです‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑

その辺も考慮してくれたりしないかなニヤリ



出来れば、チケットも一緒に....

た、高いんだもの( ˘・ω・˘ )


なんて、あわよくば過ぎますねキョロキョロ




抽選とか応募とか...だけで無く、宝クジもねニヤリ


当たった試しが無いけどえー




願うだけなら...



バチ当たらないよねニコニコ

どんだけ図々しくてもねw



皆様は、もうお願い済ませましたか?


一応、“〜25日”ってなってたので、

まだ間に合うのかもキョロキョロ


あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう




-ROU-