女だって使いますけど? | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




夏物はすぐに洗っても、

冬服は洗えない物も多いのでニコニコ




今までは、コストコやドンキで売ってる、

海外verファブリーズばかり使ってたけど、
(..というか、中々使い切らなかっただけ だけど。照れ)
新調してみましたニコニコ

{644AE0D8-5988-4126-8718-B3B393538714}

パウダーシートや整髪料とか、

以外とメンズ物の方が好みな時が多々ありますニヤリ



スッキリとした匂い照れ

頭痛もしないし、気持ち悪くもならないしお願い


....とか言って、

店で試し嗅ぎしただけで、

部屋で使ってないので分からないけどニコニコ





私の匂いも撃破して貰いましょうグラサン



いやぁ、、今日は、

作業部屋に行く気がしないえー絶対寒いし。


でも行かないと。。

うーん、でも捗らなそうだ照れ


行きたくないなぁ。。

布団から出たくない
照れ


-ROU-