浮気でレベルアップ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんばんわ✩⃛
ROUでございます



今日も外食する事になったのですが、


私は悩む。
このままで良いのかと。


ドキドキしながら
父様の運転する車に乗る。



or


父様の車を運転してみる。







そうだグラサン

『やるか、やらないか』

だったキョロキョロ
今回は、相棒を出すという選択肢は無い。



そもそも、あれだけ車人間、

乗るのも見るのも、
運転するのも大好きだった筈だラブ


パニック発作や、酔ってしまう様になった事。
父様の運転に怯えながら乗っている事。
体調不良。

全てが原因であり、


たまたま、重なってしまっただけだ!

たったそれだけのこと照れ

だから、もう2度と出来ない!
と言う訳では無いもんねプンプン



でも、同じ様な状況や環境では、
ほぼ間違いなく不安になる訳だ!



キリがない!
このままじゃ、
ますます嫌な方向に向かっていくだけだ。


そんな風になる位なら、

その前に、


もう、父様の車、運転しちゃおうニヤリ



なんてったって、

ゴールド免許グラサンワイルドだぜぇ~✩⃛



そうして、
{682D4756-B0BC-46ED-9BAC-78C320DA8407}
{EFAE5268-D6F6-4D2E-A1CD-9A3B0B17BB8F}


無事に担々麺をおねがい食べに行けました。






薄々思ってはいたが、



やはり、

父様の車なら、何となく大丈夫そうだなキョロキョロ

父様が隣に乗ってるから、、
って事では無いと思うんだよなえー
相棒だと助手席に座ってくれても駄目だし。


違う環境って、

やっぱり大事だなおねがい

 きっと、

慣れない環境に心身が気を取られて、
余計な事を考える余裕が無いんだろうなびっくり


まぁ、何でも無理しすぎは駄目だけどてへぺろ

どうせ本当に、
出来る時は出来るし、
出来ない時は出来ないのだから照れ


-ROU-