無事に受取 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ☻
ROUでございます 




ドキドキしながらも、

無事に目的地へ到着おねがい



大きなビル...

でも、そこでは受取専門しかやってないので、
私の他に1人しか居なくて、

私は2番目でしたグラサン


その為、パパっと受取る事が出来ましたラブ



念のために、駐車場も
そのビルでは無く、慣れ親しい所へ止めましたので

行ってみたら、ドキドキも殆ど大丈夫でした。

薬も飲んで行ったしグラサン





で、上手く用事が済んだ事で、
帰りはお決まりの、

気持ちが晴々¨̮♡⃛


パン屋へ寄り道か、カラオケか...

と思っていたら、
そちらの方角が工事で渋滞していた為、

断念し、急遽
裁縫道具が売ってるお店へと、変更しましたが、

角を曲がった途端、
急にドキドキして来たので、


今回は無理をせずに、

同じ所をまた1周して帰宅する事に致しました照れ

{8A8372A2-A4E3-48ED-ACA1-51AD12BFEEBC}

とりあえず、無事にGET✩⃛


電車には乗れなくても、飛行機は大好きだからな
おねがい

きっと、大丈夫¨̮♡⃛

また行くのだ!

-ROU-