助手席のドライブスルーってワクワクするね | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんばんわꉂ☻
ROUでございます

このトイレTIMEが落ち着いたら、

昨日、死に物狂いでGetしてきた
と言っても薬が効いてからは、
いつも通りに何も問題なく元気になりましたがキョロキョロふぅ





大好きな
モンシェールのパンを食べよう

グラサン
{5303520E-B5FA-4067-AB35-E101DE14B6D1:01}
{B62E4659-3100-4A72-9FCA-29168ED7706C:01}

2斤だから、
当面 飢える事が無いのだ
おねがい


でも実は昨日の目的地はパンでは無く、


スタバでした
( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )◞₎₎


でも、

店内には入れそうに無かったので、
ドライブスルーにて初Coffeeか?

{79B76562-6813-4139-9912-A628CFCE9CD8:01}
と思いきや、
なんか桜?ラテキョロキョロ

サイズは、
トールとベンティー、、、
を頼んだから覚えたけど、


中間は何て言うのかな?

おねがい

桜ラテ飲んだら、
甘すぎてCoffee飲みたくなったのだ。。

-ROU-