リハビリでリベンジ成功 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様おはようございます◟̽◞̽ ༘*
ROUでございます


5分で行ける筈の場所に、
30分も要した事件


その途中、
高架線の下がトンネルの様になっている所がある。

私の場合、
『運転中に止まれない』事が、
恐怖の一因でもあり、

先日はそのトンネルを潜りたくなかった為に
時間がかかったんだと思います照れ


ちなみに、私の場合の長い長い直線や、
同じく長いトンネル(高速)も苦手でございますキョロキョロぱにります



まぁ、それは良いとして、
約3週間程も過ぎてしまった友達の誕生日

なんとも残念な事に、
その友達の家は、
あのトンネルの向こう側にあります
ガーンガーンガーン



昨日は、調子が良かったので、
勇気を出して、
リベンジに向かいました 笑い泣き


この間は、喜ぶべき事な筈の
だぁれも居ない貸切道路状態だったが、
 
逆に前の車に、無心で付い行った方が
楽な時もあるのでございます照れ

昨日はその作戦で、
無事にスルーする事が出来ましたグラサングラサングラサン



そうして、たった5分で行ける友達の家へ、
ようやく訪問する事が出来ましたニヤリえへへ


誕生日 当日に渡したくて、
間に合わせて作ったブレスレット、


他の知人に託しておけば、
こんなに遅れる事は無かっただろうけど、
その時は、これ程
調子が悪くなるなんて思ってもなかったし、






自分で会って渡したかったので
  









良かったですおねがい




そして、


彼女は、


本当に、とても喜んでくれましたので、



私も嬉しいですグラサン






ブレスを作る時は、

相手の願いや体の不調、誕生日

そして、相手のイメージカラー 

あと、石の相性 キョロキョロこれが結構大変なのだ etc

を何時間も考えながら、
石を選び、配置を考えるのですが、


その後ゴム糸を通すのは、
頭を使わないので


毎回、
『(渡す相手)を、どうか守ってくれます様に』
と、永遠と願いを込め込めしながら
作業しておりますニヤリ




それ故、渡した相手が喜んでくれると、











嬉しいですおねがい




サプライズで作るので、
(相手のサイズが分からなくて)

一応、気持ち大きめで作っているので、

『長かったら、適当に自分で変えてね

いつもそう言って渡すのですが、


皆様、
『いや、これが気に入ったので』
と仰って、

そのまま付けて下さり、

嬉しいし、照れます照れ作って良かったと心底思います




不調が益々

絶不調になりつつある今、

昨日1つ自信を取り直したので、

自信に繋がるし、気持ちも少しだけ晴れました。



でも、それと同時に、

『またココから1個ずつ
乗り越えて行かなきゃいけないのか...』

と思ったのもまた、事実でございます。



また、何年もかかって出来る様になっても







また、一瞬で崩れてしまう事もあるのかねキョロキョロ

...ありそうだ。





でも、引きこもり

もう沢山だ。。。


たまに こもるのは 嫌いじゃないけど、







何日が経てば、


私だって、外に出たくなるさぁ照れ







早く、外食して、買い物して、
旅行にだって行きたいんだもんねグラサンカラオケもね


....あと、レコーディングもしなきゃキョロキョロ






...そう言えば、スノボ

今年はシーズン、まだ1度も行ってないキョロキョロ
スノボ初めて以来、初めてだ...


昔は、足を骨折して完治しないまま、
我慢出来なくて行ってしまった事もある位なのにえー




何でまた1から、
試練を乗り越えなきゃ行けないのか?


最早、本当に腹立たしくて仕方ないが、

このどうする事も出来ない想いを


こうなったら、

怒りエネルギーに変えるしか無い


そうすれば照れ無敵になれる...


筈だ。


-ROU-