隣人からの試練 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ¨̮♡⃛
ROUでございます


本日は久々の外出。
子宮ガン検診に行って来ましたえーん付添アリだけども




それじゃ無くても

ドキドキ
ハァハァ

やばいのに、

なんと...




となりの診察室から、
おばさん先生の会話が聞こえてくる。

『私、パニック障害なの。人混みには行けなくてね、
映画館もダメだから...大きな音がするだけでね、
びっくりしちゃうのよ。。だから....』

先生『それは心療内科で診て貰った方が..
ここでは何もしてあげられる事が無いんですよ?

今日の検査では全く異常ありませんでしたから、
大丈夫ですよ!』

『でも先生、人が沢山いる所でね、ドキドキして..』

先生『ですから..』


まさかの展開

キョロキョロえーんガーンえーんガーン





(頼むから、お願い早くして~)
えーんえーんえーん

既に診察台の上で待たされている私笑い泣きもうそろヤバイぞ

おばさん気の毒だけど、
それだけ話せてれば大丈夫だよ..
早くしてくれなきゃ、こっちがパニっちゃうよ!



天井を眺めながら、深呼吸する私照れ


埒があかないと思ったのか、先生が入って来た!

やっと検査開始
キョロキョロ

。。。。。。
ドキドキ  <  痛み

。。。。。

お陰様で無事に終了照れグラサンもう、痛みに感謝だ!

紹介された予約制の女医の病院なのだおねがい
更に優しい先生で、本当に良かった( ꒪⌓꒪)







行きも、
ドキドキしながら運転して来たので、
外食はしないで、
パンを買って帰る事にしましたおねがい


が、
写真を撮る前に急いで食べちゃった..キョロキョロ
{A1CEFA82-078A-40BE-8929-505C5787EF9F:01}


途中で気が付き、一応撮ってみた照れ

カレーパンからチーズケーキまで、
色んなパンおねがい





よ~し、今日は1日、
好きなパンを食べようグラサン

-ROU-