海岸 | kotenshiのブログ

kotenshiのブログ

ブログの説明を入力します。

小田原の海岸へ。

今日は小さな石ころを拾いにきました。

昨日は小田原は雪が降るなど荒れ模様でしたが、今日は午前中はいくぶん良い天気。午後から少し雲に覆われました。




風のある寒い日でしたが、海岸に訪れる方は意外に多かったなぁ。

さて、なぜ石ころを拾いにきたかというと、それを支持体として絵か書をかこうと思ったからです。

石のサイズと形は、海岸を歩いている時の感性で選びました。今日はいくぶん小さくて丸い、可愛らしい石を選びました。どんな感性だろう?




10個ほど袋に入れて持ち帰ろうとしましたが、これが重いこと。小さくでも数が多いとそれなりに重いものですね。肩がこりました。

さて、今日は石に下地を塗って、制作の準備をしよう。



旅は友だち