”屋久杉in 名古屋”  G20開催に伴い交通規制 | 地球のかけら(屋久杉&天然石)をマクラメ編み

地球のかけら(屋久杉&天然石)をマクラメ編み

”屋久杉や天然石を身近に”とマクラメ編みなどでアクセサリー等を作る♬

日々の出来事の備忘録

屋久杉専門WEBショップ「屋久杉と石の晴れの舞台」運営中♪

11月21日~24日

G20名古屋会合開催に伴い

名古屋高速、一般道で時間帯はわからないのですが

市内の道路の規制があるそうです!

 

 

車でお越しに予定の方は

コチラの交通規制情報をご覧ください。

 

 

お店の方に問合せしましたところ、

近くの一般道では通行禁止エリアはないそうですが

お店は混雑が予想されるエリアにあります。

 

公共交通機関でしたら

問題なくお越しいただけると思います。

 

地下鉄鶴舞線 丸の内駅 8番出口 徒歩5分

地下鉄桜通線 国際センター駅 2番出口 徒歩10分

 

会場のカフェギャラリーblankabさんの建物隣にパーキングあります。

道を挟んだ前にはコインパーキングございます。

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

主催のタイ古式の家 蓮人パナスさんが

とっても素敵に紹介して下さって

嬉しいやら、恥ずかしいやらデレデレデレデレ

けど、これからも

日本の限りある財産である屋久杉を

皆さんに知ってもらえるように

頑張りたいと思います!!

 

会場でお会いできるのを楽しみにしております♪