明日のイベントには「森の巨人のたまご」「ピアス」「新作ブレス」「サイズ豊富になったビーズ」 | 地球のかけら(屋久杉&天然石)をマクラメ編み

地球のかけら(屋久杉&天然石)をマクラメ編み

”屋久杉や天然石を身近に”とマクラメ編みなどでアクセサリー等を作る♬

日々の出来事の備忘録

屋久杉専門WEBショップ「屋久杉と石の晴れの舞台」運営中♪

 

明日は「Rado Special one day12」♪

 

新メンバー、キッチンカーが!

 

新たなメニュー、出張:紅茶レッスンが!

 

 

お天気も良さそうなので、

 

ちょっと足を延ばして西尾までドライブしに来てください♪

 

美味しいRockfishさんのコーヒーもセルフですがお楽しみくださいね♡

 

今回は楽しい仲間9名でお待ちしております!(^^)!

 

 

 

さてさて、

 

今回のラインナップをご紹介♪

 

 

生まれたての「森の巨人のたまご」を沢山!

 

 

新作のピアスとイヤリング

まだまだワイヤーアクセサリーを練習中ですが

これまた沢山つくりました♪

 

屋久杉ビーズ1粒のブレスレット

男性にもつけていただけるサイズもご用意いたしました。

 

それと

 

機械加工のビーズですが、サイズ豊富になりました!

8ミリ、10ミリ、12ミリ、14ミリ、16ミリ

 

 

 

それから

 

ラドスペのワクワクWSでご一緒差せていただいております

滋賀県の雑木アーティスト工房祐女さんの仕上げたルースを

マクラメ編みでペンダントに仕上げました♡

 

私のラドスペ出店はこれが今年最後になります。

 

 

お時間が許しましたらぜひ遊びに来てください

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

他のメンバーの紹介は↓↓↓をご覧くださいね♪