仁義なき上位対決! ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島 | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

5月3日の話。

ロアールです。
今回は、土曜日の事を。

って事で、行ってきましたよー。
仁義なき上位対決を見に。
地元である、ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島。
場所は、ノエビアスタジアム神戸ことノエスタ。




実は、人生初のノエスタでテンションが上がってました。
スタグルも色々あったので、何にしようか迷ってました。
迷った結果、ヴィッセル丼フランクにしました。
もうね、普通に美味しかった。
肉とタレの組み合わせの良さだけでなく、肉の下に敷いてある水菜がまた美味しいこと美味しいこと。
※写真はありません J's GOALの方に載っております




実は、ピカチュウが来てましたので写真を撮ってみた。
後ほど出会ったとある人(一緒に見た大学の友達ではありません)によると、1回目と2回目でのピカチュウがなんか変だったらしい。
確かに、ピカチュウってこんなんだったっけとは思ったけども。
大学の友達の彼女も疑問を抱いてた。

その後、ワンコインツアーなるものが行われてたので参加してみた。
試合前の選手の練習をピッチの近くで見れるというツアー。
ここからの写真はそれを。




ピッチの近くに行くと、GKの練習が始まってた。
山本海人と徳重健太が見れたということよりも、シジマールが見れたことの方が嬉しかったという。
「うわ、シジマールや!」ってなったもんw
シジマールや、シジマールやーってなりそうでした。

ちなみに、写真は撮ってるんですが、フィジコのフラビオも撮りました。
「あ、フラビオ出てきた!」ってなりました(自分の中で)
帰りに、「あれが神戸のウィル・スミスか・・・」って思いました、改めて。




これは、この日のスタメン組のパス回し。
奥では、サブ組が練習してた。




ペアになって練習。
近くで、PJことペドロ・ジュニオールとマルキーニョスが。
2人ともね、デカくてビックリだよw




せっかくのピッチ近くでの練習見学なので、サンフレッチェ広島の方も。
って思って撮った唯一の写真。
遠すぎたよね(´・ω・`)
多分、パス回しだと思う(確証がない)



森岡亮太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヴィッセル神戸の中で、一番好きな選手。
この試合でも惜しいシュート打ってました。
惜しかったなー、ポストに当たってねー(´・ω・`)
とはいえ、トップ下でさらに覚醒した選手かなって思う。



ハッシーこと橋本英郎さん。
守備に安定感をもたらしてくれる人。
そして、優しそうな人。
とりあえず、様々なポジションをそつなくこなすイメージが強い。
というか、そのイメージがガンバ時代から拭えない。
良いことなんだろうけど。



最後に、シュート練習。
写真は、マルキに慶治朗、ケンタトクシーゲかな?多分。
惜しいシーンあっただけになぁ・・・。
しかし、マルキ上手いなぁ。


試合自体は、0-0のスコアレスドロー。
両チームとも、主導権を完全に握り切れず。
ただ、決定的なチャンスがお互いにあっただけに、決まっていれば・・・というところ。

個人的には、塩谷と青山見たかったなー。
寿人さん見れて嬉しかったけども。

あと、岩波くんの髪色は何があったしw
練習見てて、ウヨンと間違えちゃったわw


試合後には、とある人と合流で御崎公園駅まで一緒に。
実は、ワンコインツアーに参加してたサンフレサポの方。
もう1人の方とも会う予定が、色々あって(ry
とりあえず、お土産を受け取りました。
そして、色んな話をしながら。
駅で握手をして別れました。
お互いの今後の試合の健闘を祈りつつ。



結論:人見知りを直したい お互いに待ちの態勢でいるという展開