最近というと | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

久々に、近状でも。

ロアールです。
なかなか更新する時がないから、必死に探してたりする。

今日は、久々に近状報告でも。
とりあえず、昨日左膝を怪我しました(遠い目)
大学行く途中に、大きな音のクラクションにビックリしてorz
幸い、相手にぶつかる事なくやけど、ガードレールみたいのにぶつかって左膝をついた時に。
出血したけど、今では止血。
しかし、左膝を完全には伸ばせないし、曲げた状態で足もあんまり上がらないしで。
靴下履く時に超不便ヽ( `Д´)ノ
まあ、日常への支障はそんぐらい←

あ、せやせや。
一応、進級出来て、4月から3回生になりました。
先週から授業も始まり、軽くソワソワしてます(何故かは不明)
3回生になり、いよいよゼミも始まりましたな。
2年間でテーマとしてやっていく内容は、環境教育について。
もう昔からの自分の中のテーマ。
どういう感じになってくか楽しみ。



( ´_`)oo0(あ、再び独学でのドイツ語勉強始めました)